スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとこに焼かれた4枚の銀のキョロちゃん

大成功に終わった4/13のodd eyes(ブログで感想書いてませんが、本当にガチ転機になりそうなイベントだったのでもう活字化するのが面倒になりました。とにかく至上の1日だった)とのWレコ発に引き続き、7/7にトゥラリカ企画をやります@鶴舞KD japon。

「東京のダーティ・プロジェクターズ」こと、吉田ヨウヘイgroupのレコ発、名古屋編です!
まずはこれをご覧下さい。
乱暴に言えば、オルタナ的造形と、辺境音楽からの引用の接続が当たり前になった時代以降のためのシティポップスという感じですが、そこに90年代のJ-POPを思わせるロマンティックさやジャズライクな密で硬度のあるアンサンブルが同居している、なかなかこういうバランスのバンドってない気がします。
不思議です。
今回のレコ発ではフルセットの大編成でお越しになる模様!詳細は今しばらくお待ちを!!



で、トゥラリカの新曲できました。
「ホバリング」という曲です。中間部ではソフトロックを意識してやってみたのですが、完全に音スッカスカのアニソンになりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numenumenone

Author:numenumenone

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。