

性の経済水域

そういえば言いたいことがチラホラありましたわ。まず明日3/2の静岡騒弦でのライブ。

3月2日(土)@騒弦
気が触れても彼女と歩いてた vol.16
open18:30
start19:00
1500円+1drink500円
ahme / トゥラリカ / ペガサス / 八月のプールサイド / SOLA / fjord

全然気づかんかったけどこれ今年初ライブ?なの?曲のことずっと考えてるうちに何時の間にか3月である。静岡の若手とやるのは初めてなんで楽しみです。静岡のみなさんゲットレディ系のシクヨロ系で。

そんで3/17の新栄ロックンロール20周年イベント。これブッキングの本多さんかなり気合入ってますね。今月から急にトゥラは活発になります。

3/17(日)新栄クラブロックンロール
6eyes,sick of recorder シラオカ,トゥラリカ,basquiat,eito,センチメント
16:30/17:00 2000円/2500円 (D別)

6eyesとまともに対バンするの初めてだわ。土屋さんにお世話になっとるのはもちろんのこと、ベースの連ちゃんとは部活時代からの盟友だしサックスのサトゥー兄とも最近諸事情で一気に仲良くなりました。んでスゲー楽しみ。シラオカと対バンはいつでも臨むところだしハードロックだし。


で、久しぶりに企画みたいなんやります。京都のうるさい友達odd eyesとのWレコ発2マン。

4/13 odd eyes「 
thinking ongaku union local 075」&トゥラリカ「苔の祭典」
Wレコ発@金山ブラジルコーヒー
[出演は2組のみです]
op/st…19:30/20:00
当日/予約…1500円/1800円(ともに1ドリンク別)

この日見に来なくてどうすんすか?

コメントの投稿

非公開コメント

3月

冥融よろしく

Re: 3月

おうともよ
プロフィール

numenumenone

Author:numenumenone

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
