スポンサーサイト


セクシャルバイオレット度診断

10/27、世界的なバンド企画@鶴舞KD japonでライブしてきました。楽しかったです。なんかうちのメンバーのテンションも適当でいい感じで、本当毎週ライブしたくなります。また新曲を作ってこれを維持していこう。
セカバンのモリケンくんが保坂和志好きというのに驚愕、しかも僕なんかより全然読んでるし。バビりました。シラオカの小池さんとは映画の話をしていた。一聴するとセカバンは僕らやシラオカに対して興味がなさそうな音楽をやっている(偏見)ように思えたんですが、こういう価値観の繋がる場所を見ると何か納得させられるものがありました。この企画に必然性はあったのだなと。またガチンコで合間見えましょう。

「一つの平面につき一つの視点ではなく、一つの平面にいくつもの視点から見た物体が並置されている」、ってのはピカソが使い始めた技法かと思っていたんですが、パイオニアはセザンヌだったんですね。勉強不足ながら今日初めて知りました。これまでさして興味なかったセザンヌの作品をちゃんと見てみたところかなり好きなテイストでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numenumenone

Author:numenumenone

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
