

ギター、この面倒な奴 vol.3

僕アストル・ピアソラが大好きなんですけど(いついかなるシチュエーションで聴こうと最高にカッコいい)、そんなピアソラがギター用の曲をつくっていたことは知っていて、もうこの段階で既に面倒くさそうなことは明白なわけですが、とにかく存在は知っていて、どうやらそれをアサド兄弟というヤベえ兄弟がやっているらしいということも知っていた訳です。

で、これ

カッコよ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日のギターリフは僕のアイドルThe Stone Roses「This is the One」です。
http://www.youtube.com/watch?v=YXfnZ7HYD_k
リユニオンしましたね。最高です。ジョン・スクワイアのサイン持ってます。

続きましてThe Metersの「Look Ka Py Py」
http://www.youtube.com/watch?v=VPjZ_KpwXH8&feature=related
ドラムの音も本当いいっすね。こういうギターとドラムは一生好きだと思います。

続きましてThe Kooksの「See the World」
http://www.youtube.com/watch?v=EtRu_mHhrSo&feature=related
いつでもコピーしたい曲。超テンション上がる。

最後はThe Voom Blooms「Thoughts of Rena」
http://www.youtube.com/watch?v=iAKw3bSBpVQ
2007年(だったかな?)の極私的ソング・オブ・ザ・イヤーでした。

全部theがついてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numenumenone

Author:numenumenone

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
