

ピークはそこそこに

トゥラリカのアルバムが1月15日に無事発売されました。ありがたいことです。
一応流通のせてますんで、もし店頭になかったとしても理論上はどこのお店でも取り寄せ出来ます。多分。今のところタワレコの名古屋パルコ店、渋谷店、新宿店などで試聴機に入っているとのこと。ありがたいことです……。

migiwadiscの岡ちゃんがここで「ゆとり世代のレベルミュージック」と評しているんですが、個人的にこれスゲーしっくりきました。同世代への愛憎、どうしたら上の世代と勝負出来るか、また勝負云々にとらわれすぎて自分たちの音楽を矮小なものにしないようにするにはどうすればいいのか、といった言ってしまえば別にどうだっていいっちゃどうでもいいことの端的な集積がこの「ゆとり世代のレベルミュージック」って言葉になると思います。開き直りでも自虐でもなく問いかけのきっかけとして機能する言葉。


で、レコ発遠征します。
1/28 静岡騒弦(共演……Owllights TACOBONDS worsttaste herpiano)
3/10 大阪EPOK (未定)
3/11 福岡UTERO(共演……倉地久美夫 他)
3/18 東京music.org(共演……シラオカ te_ri 他)

詳細は後日!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numenumenone

Author:numenumenone

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
